Steve Jobsが27歳の時の映像

本場米国からいつも新鮮なAppleの情報を書かれてる”My Sleepless Nights in the Big Apple”さんですが
YouTubeでみるSteve Jobs基調講演の歴史
YouTubeでみるSteve Jobs基調講演の歴史(つづき)
と基調講演の歴史をエントリされてます。


丁度同じように先日Macworldの基調講演をYouTubeから貼り付けてた私は、思わずニンマリしてしまいました。ところで、Apple][時代の映像が見つからなかったと書かれてたので。。。


CurrentTV "Apple Computer 1981"

当時27歳ということになるでしょうか。30秒ほどですが自信に溢れるJobsが見られます。
*忙しい方は「残り03:13」あたりから見てください。


ちなみにHi MacというYouTubeまとめ的なサイトも作ったりしてるんですが、

ちょっと更新とまってたり。。。


**********************
とエントリしてから、「あ、基調講演に限っては ってことだったのかも。」と思った。