Deaf School のwebsiteがあった!!

huchi2006-11-10

http://www.deafschool.co.uk/
今年どうやらLiveを行ったらしいというのは情報を得ていたが、
まさかwebsiteを作ってたとは。。。


Deaf Schoolとの出会いは15年ほど前のあるラジオ番組で”O.Blow”だった。
で当時たぶん唯一CD化されてた'2nd Coming’を手に入れて以来、常にBest10には入るお気に入りだ。
当時は2ndComingくらいしかCD化されてなかったのかな?
CDは3つのAlbumとAnthologyも持ってる。最もLiveをみたいグループかも。


まあ昔話はいいとして
King's Head Bucks Saturday 20th May 2006.
Telford's Warehouse Chester Thursday 25th May 2006.
The Picket Liverpool Saturday 27th May 2006
とあるんで少なくとも3回はLiveをやったんでしょう。。。
さすがに海外だと行くのは無理だろうけど是非見てみたいものである。
でも画像でみるからに皆年取ってて凄いな。。。
それでも格好良さそうなのが凄いんです、Deaf Schoolは。

2nd Honeymoon
Don't Stop The World
English Boys, Working Girls